スマートフォン版はこちら

高橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「高橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0054
住所 北海道函館市元町32-18
電話番号 0138-23-7221
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はらだ内科消化器科クリニック 北海道函館市昭和2-37-20
内科高橋清仁クリニック 北海道函館市美原1-14-12 美原クリニックビル1F
菅原内科クリニック 北海道函館市昭和3-36-11
中川内科クリニック 北海道函館市桔梗3-14-37
柳川内科胃腸科 北海道函館市若松町32-10
仲屋内科 北海道函館市的場町6-1
千葉医院 北海道函館市富岡町3-29-6
小笹内科クリニック 北海道函館市若松町38-19
北美原クリニック 北海道函館市石川町350-18 石川学園通メディカルビル2F
斉藤内科クリニック 北海道函館市亀田港町1-6


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
  • sakusatsuさん
    あさぶ小児科 口コミ
    あさぶ小児科

    一歳の娘が夜急に発熱し次第に高熱になっていったので、連れて行きました。かかりつけの小児科ではありませんでしたが、先生も看護婦さんたちも親切で優しかったので、とても好感がもてました。
    地下鉄駅真上のスーパー内にあり、夜10時まで診察しているので、子供が夜熱を出したり、急な病気になった時でも安心です。スーパー内にあるので、帰りに必要なドリンクや病気の時でも食べれる物をサッと購入できるのもいいです。
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • チーペ@板狂さん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    平日の昼間はスポーツ専門の病院とだけあってだいぶ空いています。ただ学校が終わる始める5時頃から中高生がたくさん来るので、1時間待、2時間待ちはざらにあります。
    値段は学生がメインとなっているので少し安め。専門のお医者様が常にいるのでいつ行っても的確なアドバイスをくれるのでかなりいいです。またリハビリの設備やPTの先生も充実していて病院内での連携から「運動しながら治す」のイメージが強いです。
    その他、レントゲン設備やCTスキャンなどの設備も揃っているのでこの病院にいけば大丈夫と言い切ってもいいくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋病院の口コミ詳細ページ上部へ